【悲報】尾崎豊の「盗んだバイクで走り出す」が物議「こんなのに共感したオッサンw」

アルファルファモザイク

フィクションや表現物を楽しむ際、例えば主人公が盗みを働いていたからといって、自分も泥棒しようとは思わないものだ。しかし中には「こんな事を書く作者は悪い奴」と攻撃する人もいる。
はてな匿名ダイアリーに2月11日、「『盗んだバイクで走り出す』に熱狂していた若者」との投稿があり注目を集めた。

「盗んだバイクで走り出す」「夜の校舎窓ガラス壊して回った」という尾崎豊の曲の一部を抜粋し、今の子に言っても大半は見向きもしないだろうし、相次ぐバカッター行為と同じという仄めかしも付け加えた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.careerconnection.jp/?p=67294

Source: アルファルファモザイク
【悲報】尾崎豊の「盗んだバイクで走り出す」が物議「こんなのに共感したオッサンw」