ここ1年の少年ジャンプの出来事で打線組んだ

アルファルファモザイク

1名無しさん@おーぷん2019/02/14(木)23:51:07ID:sDB

1(二):ブラクロの重要な役を務めていた新井が逮捕
2(中):相撲がアニメ化したとたん輪島死去&貴ノ岩&貴乃花が相撲界から去るという最悪コンボ しかもスマホ太郎すら恐怖する売り上げ76枚を記録
3(三):絶対的エースのワンピースが出産プリキュアに負ける

4(一):発行部数が200万を切る
5(右):ジャンプフォースを売るも日本どころか海外でも炎上した挙句、ダイ役の声優が死ぬ
6(左):外道漫画家に「俺&マシリト&数人の若手でジャンプなんてつぶせる」と漫画内で言われる
7(遊):ゆでたまごから「友情&努力&勝利してんのは相撲だけ」と言われる
8(捕):銀魂が最悪の終わり方をした挙句、代わりの漫画がコロコロすら戦力外レベルの地元&ルネサンス侮辱漫画 しかも地元に至っては歴代ジャンプ作品史上最速アニメ化という暴挙
9(投):ワンピース最大の感動シーンがニコ厨に笑いものにされる

Source: アルファルファモザイク
ここ1年の少年ジャンプの出来事で打線組んだ