【恐怖】たむけん罵倒ラーメン店、無言電話が1日1000件以上「午前3時、4時ぐらいまで鳴りっぱなしです」

アルファルファモザイク

番組では同店を取材。取材中に無言電話が鳴りまくり、今週月曜日以降、店への電話は1日1000件を超えているという。
店主は「午前3時、4時ぐらいまでは、鳴りっぱなしなんですね」と明かし「大袈裟でなく1000件以上はかかっていると思います」と話していた。

こうした現状に店主は「原因を作ったのは僕かもしれないけど。電話は違うんじゃないかなと判断しています」とした上で「軽率な行動を取った私が悪いです」と反省していた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190207-00000101-sph-soci

Source: アルファルファモザイク
【恐怖】たむけん罵倒ラーメン店、無言電話が1日1000件以上「午前3時、4時ぐらいまで鳴りっぱなしです」