【悲報】20卒ワイ、本命の役員面接で、特技の「なぞかけ」をしてやらかす

アルファルファモザイク

12019/02/05(火) 00:04:45.45ID:CwarW7Qt0.net

面接官「特技は謎かけか!気になるねぇ。」
ワイ「はい!お題さえいただければ!」
面接官「じゃあそこにブラインドあるからブラインドで」

ワイ「うーん。うーん。整いました!!」
面接官「ほう!最終選考に残るだけあるねぇ。」

ワイ「ブラインドとかけまして、ダウン症の赤ちゃんと解きます、その心は…!」

面接官「えっ」

ワイ「どちらも”おろす”のが無難です!!あっ…」

面接官「笑えないねぇ。自己PRでもしてもらおうか」

死にたいンゴ

Source: アルファルファモザイク
【悲報】20卒ワイ、本命の役員面接で、特技の「なぞかけ」をしてやらかす