【酷すぎ】飛行機に乗った3人家族、「体臭がひどい」と苦情殺到 その場で降ろされ荷物をパクられる

アルファルファモザイク

12019/01/28(月) 19:29:47.46ID:95OzjTtW0.net

1月23日の夜、マイアミでの休暇を終えてマイアミ国際空港からデトロイトにある自宅へ向けて帰路につこうと
していたヨッシ・アドラーさんと妻ジェニーさんは、アメリカン航空から思ってもいない対応を受けた。
2人は1歳7か月の幼い娘とともに機内に乗り込んだが、アメリカン航空のスタッフは突然降機を命じたのだ。

一家3人をエスコートし飛行機から降ろしたスタッフは、「他の乗客らが、あなたの体臭が酷いと苦情を伝えてきた。
申し訳ないがあなた方を機内に戻すわけにはいかない」と言い、すぐにゲートを閉じた。
ヨッシさんは「私たちは酷い体臭などない」と抗議したが、聞き入れてもらえなかったという。
そこで「それならば、機体に積んだスーツケースを戻してくれ」と頼むヨッシさんにスタッフは同意したものの、
結局一家の荷物を降ろすことなく、荷物だけがデトロイトへ向かってしまった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/15938555/

Source: アルファルファモザイク
【酷すぎ】飛行機に乗った3人家族、「体臭がひどい」と苦情殺到 その場で降ろされ荷物をパクられる