【正論速報】千原せいじ「韓国と頭下げてまで仲良くする必要はない。韓国と付き合わなくても何にも困らへんから。付き合いやめてもええんちゃう?」

アルファルファモザイク

▼ネット上のコメント

・千原の兄さんも言うようになったんや。

・感覚が合わなくなった友だちともさよならはしないでも、距離置きますよね。そういう感じで。

・キムチは、日本産の方が美味しいだろ

・せいじさんかっこよかったです✨まともな日本人の意見です。

・最近の吉本は経営戦略でこういうのやってるの?

・国民の本音を代表して、地上波で堂々と言える(流す)ようになっただけマシですね。

・せいじさんの言う通りだと思う。逆に困っているのは韓国の方ではないだろうか⁉

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://snjpn.net/archives/93556

Source: アルファルファモザイク
【正論速報】千原せいじ「韓国と頭下げてまで仲良くする必要はない。韓国と付き合わなくても何にも困らへんから。付き合いやめてもええんちゃう?」