【悲報】ストーカー化した殺人犯、マジで対処不可能だと話題に、両親が必死に対策をしても娘が死亡してしまう

アルファルファモザイク

12019/01/25(金) 01:03:00.211ID:dZbKMOEPd.net

「二度と会いません」とメールの数日後、家に押しかけ暴行

貴美香さんの父親によると、2人は昨年春ごろから交際関係にあったという。
しかし、別れ話からトラブルになり、貴美香さんは昨年9月から警察にも相談をしていた。

貴美香さんの父:
(鳥山容疑者が)ここのところ急に幾日か過激になってきちゃったので、これはちょっと困るなと思って。
19、20日とうちの女房と泊まりに行っていた。その時(午前)3時ごろ、貴美香のメールが鳴ってたから、そしたら(午前)5時ちょっと過ぎにアパートに来て、貴美香に話があると。

貴美香さんの父:
こんなところで夜中に騒がれてもと車に乗せて、貴美香にパジャマの上からコートを羽織らせて3人で話をした。3時間くらい話をして納得して帰って行って。
その時はニコニコして帰って行ったんだけど、その後メールも寄こして。「二度と会いません。いろいろお世話になりました」というのを寄こして。
(交際は)終わっていたはずなんだけど、その後がどうなっていたか分からない。

貴美香さんの身を案じ、1月19日から2日間、アパートに泊まり込んだという両親。
すると、20日未明に鳥山容疑者がアパートを訪れたため、父親を交えて3人で話し合い、鳥山容疑者からはその後、「二度と会いません」とメールが届いたというのだ。

ところが、鳥山容疑者は事件前日の22日にもアパートを訪問。そこで貴美香さんに暴行を加えたため、両親は再びアパートへ。
しかし、事件はその翌日の夜、貴美香さんの勤務先で起きてしまった。

貴美香さんの父:
(貴美香さんの)首を絞めて顎を殴って帰って行ったんだけど、その次の日の事件だから。
心配になってここへ俺が泊まり込みに来た。そうしたら来なかったんだけど、だから会社の方に行ったんですよね。
だから結局、不意を突かれたような感じです。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190124-00010012-fnnprimev-soci&p=2

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ストーカー化した殺人犯、マジで対処不可能だと話題に、両親が必死に対策をしても娘が死亡してしまう