好きな女の子「ははっ…フラれちゃった」俺「男なんて星の数ほどいるよ。元気だして。…あ、あの…良かったら俺と!」

アルファルファモザイク

12019/01/22(火) 15:09:58.619ID:ID:b0v1BnNcd

好きな女の子「はあ??星の数知ってる?太陽系にある銀河は2000億以上と言われてるんだよ?それに比べて世界の人口は70億人。男子を半分の35億人と考えても世界の男子が2000億人いる?ねえ宇宙舐めてるの?」

俺「…そんなつもりじゃ。ただ男なんていくらでもいるって言いたくて…でも35億人もいるなら条件の良い男だっていると思って・・・」

好きな女の子「そう。ありがとう。じゃあ100歩譲ったとして地球から肉眼で見える星の数は8600個なんだけど日本から見えるのはそのまた半分の4300個。4300個が見えるには条件が良くないとダメなんだよ?条件が良い男子が日本に4300人いる?ねえ何言ってるの?」

俺「…ごめん」

好きな女の子「いやごめんとかじゃなくて何か答えようよ」

俺「」

好きな女の子「私適当な事を軽く口にする男子とは付き合えないから」

Source: アルファルファモザイク
好きな女の子「ははっ…フラれちゃった」俺「男なんて星の数ほどいるよ。元気だして。…あ、あの…良かったら俺と!」