【悲報】ハズキルーペをホステスがお尻で壊してしまうとクレームが発生

アルファルファモザイク

「落として踏んづけちゃったら、壊れたんです」

と、ハズキルーペを愛用する60代の男性が頭を掻く。

「シニア向けの高級通販ショップで何本か購入したんですがね。私は85キロだから壊れないだろうと思ってたら、壊れた。で、仕様書を見ると、小さく“耐荷重60キロ”と書かれているじゃないですか。疑問に思いました。CMと違う、と。それで問い合わせたら、耐荷重は、このショップが“国内の第三者機関で確認しているので、仕様書の60キロで間違いない”とのことでね」

【ハズキルーペ 公式CM】武井咲さん・小泉孝太郎さん・舘ひろしさん 編

https://www.youtube.com/watch?v=0Efumx0B9VI

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/01200600/?all=1

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ハズキルーペをホステスがお尻で壊してしまうとクレームが発生