【悲報】ジェットスターで機内食を購入した結果www

アルファルファモザイク

その時、ニックさんはとても空腹だったため機内で販売しているデリ・サンドイッチ・トリオを9オーストラリアドル(約700円)で購入した。

ところが、ニックさんの期待は見事に裏切られてしまった。なんとサンドイッチの中身はマーガリンが塗られた間に、しなびたレタスが1枚入っているだけだった。
もう一つも見てみると同じくレタス1枚に卵が少量挟まれているという状態で、彼は当時のことをこのように語っている。

「僕はそのサンドイッチにお金を払ったけど、弁解が出来ないほど不十分なサービスだった。本当にびっくりしたよ。だってメニュー写真のサンドイッチは実物とは比べ物にならないほど本当に豪華に見えたんだから。」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15887183/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ジェットスターで機内食を購入した結果www