神木隆之介、有村架純とほぼ同じ身長であることを隠さない姿勢に称賛の声

2chnavi
1:muffin ★:2019/01/16(水) 14:19:20.08 ID:+BZGOMlk9.net
https://asajo.jp/excerpt/65654
2019/01/16 10:15

2月15日公開の映画「フォルトゥナの瞳」で、「死を目前にした人の身体が透けて見える」という特殊な能力を持つ木山慎一郎を演じる神木隆之介。お相手役は有村架純で、死の運命が見えてしまう桐生葵を演じる。

1月8日に都内で行われた完成記念イベントに出席した神木は、この映画が初めての本格的ラブストーリーだそうで、4度目の共演となる有村に対し「相手役が有村さん、信頼のできる方なので安心して演じられた。ありがたかったです」と笑顔を見せた。また「バックハグのシーンがあって、僕と有村さんは身長が同じくらいなので苦労しました。(僕が有村の)首を絞めてるみたいで」と印象的だったシーンを語り、会場の笑いを誘った。

※全文はソースで

 

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
神木隆之介、有村架純とほぼ同じ身長であることを隠さない姿勢に称賛の声