【悲報】とろサーモン久保田、「逃走中」で女優をおとりに 批判の声が殺到www

アルファルファモザイク

途中、エリア内に設置されたレバーを上げれば賞金が1秒につき100円アップするミッションが追加され、久保田は女優・岡崎紗絵(23)を連れてレバーを探しに向かった。
レバーを発見した久保田だったが、ハンターに見つかる危険性があったため岡崎に「よし、レバーを上げに行くんだ」と指示。

また、同番組はエリア内に設置された電話で“自首”すればその時点での賞金が獲得できるルール。
ゲーム終盤まで生き残った久保田は「どうせこれが終わった頃にはツイッターが荒れまくっとるだろうな。“炎上芸人ふざけるな”と。よし、自首を決めた」とつぶやいて電話へ全力疾走したが、その途中でハンターに確保され賞金獲得とはならなかった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/topics/detail/15832606/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】とろサーモン久保田、「逃走中」で女優をおとりに 批判の声が殺到www