すしざんまい「マグロ3億3360万で落札したけどやりすぎたンゴ・・銀行行ってくるンゴ」

アルファルファモザイク

築地から昨年10月に移転した豊洲市場で初となる新年最初の取引「初競り」が5日早朝に行われ、すしチェーン「すしざんまい」を運営する喜代村(東京)が、一番マグロを3億3360万円で競り落とした。

落札した喜代村の木村清社長(66)は「え~?そんなに。やっちゃったね。やりすぎちゃった。5000万~6000万円くらいと思っていた。すぐ銀行さん行かないと」と、ちょっぴり反省。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190105-00436462-nksports-soci

Source: アルファルファモザイク
すしざんまい「マグロ3億3360万で落札したけどやりすぎたンゴ・・銀行行ってくるンゴ」