【韓国レーダー照射】自民・赤池まさあき議員「ここまでくると、残念ながら戦略物資の経済制裁しかないかもしれません」

アルファルファモザイク

韓国国防部の「反論」映像は、状況の説明のみであり、反論になっておらず、映像に自分の都合のよい主張のレッテルを貼っているだけです。
逆に墓穴を掘る結果になっていると思いました。謝罪するのは韓国であり、これ以上事実歪曲をすべきでないのも韓国です。

ここまでくると、残念ながら戦略物資の経済制裁しかないかもしれません。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://blogos.com/article/349152/

Source: アルファルファモザイク
【韓国レーダー照射】自民・赤池まさあき議員「ここまでくると、残念ながら戦略物資の経済制裁しかないかもしれません」