【北海道】北海道の運転手さん、ブラックアイスバーンでの運転が凄い

1:Toy Soldiers ★:2019/01/01(火) 03:20:12.73 ID:CAP_USER9.net
りょーちゃんさんのツイート

りょーちゃん@Normal_ELYSION

北海道のタクシーの運転手さんすげぇ
ブラックアイスバーンだって
経験なのかなやっぱり笑

9:04 – 2018年12月28日

路面凍結

路面凍結とは、気温が氷点下になり道路上の水分が凍りつくことである。 凍りついた路面のことを日本ではアイスバーンと言う。ただし、ドイツ語における「Eisbahn」本来の意味は「スケートリンク」である。
路面凍結 – Wikipedia

▼元動画

▼ネット上のコメント

・たしかに凍結してる日はみんなドリフトですよ!

・滑らせたくないけど滑るから尻振りながら走る事もある

・すごいぃぃー。アクセルターン&ハンドルテクとスピード調整、、、、、、流石だ

・最初乗った時はビビりました笑

・4駆だとより楽しい笑。ジムカーナもどきみたいな笑

・逆に乗って見たい

・運転してる側からしたらおっかないです(´・ω・`)

Twitterの反応はソースで
https://snjpn.net/archives/87483

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
【北海道】北海道の運転手さん、ブラックアイスバーンでの運転が凄い