フジテレビさん、隠し体重計で女性の体重をこっそり公開するドッキリを放送→案の定炎上

12月27日に放送された『人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング150連発』(フジテレビ系)の内容が物議を醸し出している。
この番組は芸能人にさまざまなハプニング系ドッキリを仕掛け、素の顔を見る番組で、4時間半のスペシャル番組であった。
そのうちのひとつ、「勝手に体重が公開されちゃうハプニング」に、「観ていて不快」と非難が殺到している。

本人の承諾なしに女性の体重を公開することについて、「これって普通にセクハラだよね。このご時世によくこんな企画やったな」「バービーや磯野はバラエティ慣れしてるだろうけど、朝日はアイドル枠だからかわいそう」「というかこの番組自体TBSの『モニタリング』のパクリじゃん」といった声が聞かれる。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/15805616/

Source: アルファルファモザイク
フジテレビさん、隠し体重計で女性の体重をこっそり公開するドッキリを放送→案の定炎上