イケメンマッチョ医師「よくナルシストだねって言われるけどヒョロガリのほうが逆にナルシストだよね」

アルファルファモザイク

12018/12/24(月) 23:12:38.89ID:pHpBp4fN0EVE.net

【今週の筋トレ男子】
名前:前田拓摩さん(40才)
職業:美容外科医
身長/体重/体脂肪率:181cm/67kg/5%
筋トレ歴:2年半
通っているジム:GOLD’S GYM 銀座東京、GOLD’S GYM 札幌大通
交際:既婚


医者でイケメン。さらに磨き上げられたボディまで手にした最強の男。「どれだけナルシストなんだろうか…」。
実際、彼に会う前に抱いた感想といえば、正直に言えば、そんなところだった。

しかし、取材当日。彼のこんな一言に1本取られてしまった。

「ナルシストだね〜って、よく言われます(笑)。でも僕からしたら、
“その体を良しとして何もしないでいられるあなたのほうが、よっぽどナルシストですよね”って思いますよ(笑)」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181222-10010307-tokyocal-ent

Source: アルファルファモザイク
イケメンマッチョ医師「よくナルシストだねって言われるけどヒョロガリのほうが逆にナルシストだよね」