「神への生贄」として4歳の娘を溺死させ遺体に火をつけた38歳の母親を逮捕

2chnavi
1:SQNY ★:2018/12/18(火) 22:51:18.75 ID:CAP_USER.net
・「神への生贄」として4歳の娘を溺死させ遺体に火をつける 38歳の母親を逮捕

「わたしは空から堕ちた天使。娘を水で清め、火をつける儀式でその能力を証明する必要があった」などと意味不明の供述を行っている。
英国のウェールズ地方トニーパンディで、4歳(当時)の女の子・アメリアちゃんの焼死体が発見された事件の初公判が開かれた。逮捕されたカーリー・アン・ハリス被告(38歳)は警察に対して「天使に命令されてやった。娘を神へ捧げた」と話している。

■遺体を発見した兄の悲鳴
事件は2018年6月に起こった。近隣住民の証言はこうだ。
「『ママ、ママ!』と泣き叫ぶ声がしたので外に出てみると、ハリス被告が自宅の前で立ち尽くしていました。そして「天使がアメリアを神のもとへ連れていった」と私に向かって言ったのです」
悲鳴を上げたのはアメリアちゃんの兄(17歳)。自宅の裏庭で妹の焼死体を発見し、叫び声を上げたと見られている。その後、住民の通報により駆けつけた警察がシートで覆われたアメリアちゃんの遺体を確認した。
現場に居合わせた証人として法廷に立ったダレンさんによると、ハリス被告は、「娘は神のために生まれてきた。今は天使たちと一緒にいるから大丈夫」と警察に話したという。

https://sirabee.com/2018/07/06/20161699775/

・Mother, 38, who drowned and burned her four-year-old daughter in a ‘sacrifice’ is found not guilty of murder by reason of insanity
https://www.dailymail.co.uk/news/article-6504625/Mother-38-drowned-burned-four-year-old-daughter-not-guilty-murder.html

(カーリー・アン・ハリス(38歳)とアメリアさん(4))

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
「神への生贄」として4歳の娘を溺死させ遺体に火をつけた38歳の母親を逮捕