デート中ワイ「今日寒いな~」彼女「は?来なきゃ良かったってこと?」

アルファルファモザイク

12018/12/15(土) 12:50:51.48ID:YXO/dS3Jd.net

ワイ「いやいやwただ寒いって言っただけやん」
彼女「でも寒いのが嫌なんでしょ?なら家にいればよかったじゃん」
ワイ「寒いのは嫌やけど来たいから来てるんやん」
彼女「ほら、嫌なんじゃん。嫌なのに無理に一緒にいてもこっちもつまんないから。」
ワイ「いや多少は嫌な事あってもそれ以上に楽しい事あるなら~」
彼女「は?私と居るの自体嫌なの?じゃあもう一緒にいる意味ないね。じゃあね」

そのまま解散しました

Source: アルファルファモザイク
デート中ワイ「今日寒いな~」彼女「は?来なきゃ良かったってこと?」