【悲報】宇垣美里アナ「めちゃくちゃカワイイ」のにレギュラーが増えないワケ

アルファルファモザイク

それを証明するかのごとく宇垣アナは、先日『ORICON NEWS』で発表された「好きな女性アナウンサーランキング」で9位にランクインするなど絶好調。
しかし、同時に“闇キャラ”も相変わらず続けている。

日本テレビの水卜麻美アナ、テレビ朝日の弘中綾香アナなどに比べると、活躍が地味で、テレビで自由に発言できるような機会も与えられていないことが分かる。

宇垣アナ、果たして何か“裏の顔”があるのだろうか。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://dailynewsonline.jp/article/1613803/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】宇垣美里アナ「めちゃくちゃカワイイ」のにレギュラーが増えないワケ