カンニング竹山さん、上沼恵美子への暴言問題で「ビビット」の報道姿勢に苦言「ネットと同じことしている」

アルファルファモザイク

MC・国分太一(44)から意見を求められた竹山は「配信して飲んでワーワー言うのは良くないんですけど。(一般人が)インターネットでかいつまんだ意見だけ切り取って、やじ馬みたいなことをして、1週間、この話題でどうなんだどうなんだってなった。(M-1審査員の)松本(人志)さんも自分の番組で意見を話したし、上沼さんも『興味ない』と話した。それで終わりなのに、(この番組で)火に油を注ぐようなことをやって、インターネットと何も変わらない。非常にダサイことをしている」と番組に対して意見した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181210-00000044-sph-ent

Source: アルファルファモザイク
カンニング竹山さん、上沼恵美子への暴言問題で「ビビット」の報道姿勢に苦言「ネットと同じことしている」