石橋容疑者、泣きじゃくる姉妹の横で父親の胸ぐらを掴み「車の方に放り投げるぞ!」

アルファルファモザイク

同日の公判で検察側は、車に同乗していた萩山さんの次女の調書を朗読。高速道路上で突然停車すると、石橋被告が近づいて来て「けんか売ってんのか」と食ってかかり、「すみません」と謝る萩山さんの首元をつかんで「海に沈めるぞ」「車の方に放り投げるぞ」などと言いながら引っ張るなどしたと、当時の状況を明らかにした。

一緒にいた姉が泣きだし、母親の友香さん=同(39)=が「やめてください」と言うのが聞こえた後、「ドカーンと音がしてすごい衝撃が来た」という。「病院で両親の死を知り、すごく泣いた。帰ってきてと言っても帰って来ない」と悲しみがつづられていた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181203-00000108-jij-soci

Source: アルファルファモザイク
石橋容疑者、泣きじゃくる姉妹の横で父親の胸ぐらを掴み「車の方に放り投げるぞ!」