ワイ「て、店長ちゃん!人件費削減しないで!」店長「うるさいですね…」カキカキ

アルファルファモザイク

12018/11/25(日) 02:18:04.24ID:d7B1xaGm0.net

ワイ「あ、あぁ~ッ!」ゼエゼエゼェー!
店長「はい、今日のシフトは終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

ワイのバイト先は平日は暇なのでワンオペで、週末は流石に客数が多いのでツーオペなのだが、
『土日も売上が低いんだからワンオペにしても問題ないのでは?』
という懸念の声があり、結果、店長ちゃんがシフトプランを変更して週末もワンオペでシフトが組まれるようになった。
しかしお客ちゃんはなんだかワイのことがキライみたいで、どう考えても1人で捌ける人数以上来店してきて、ワイは店中駆け回るから汗クサイクサイなのだった。

Source: アルファルファモザイク
ワイ「て、店長ちゃん!人件費削減しないで!」店長「うるさいですね…」カキカキ