水卜アナ「ヤフコメを見てると傷つく、辛い…」若林「あそこは見ちゃいけない」

アルファルファモザイク

若林が「やっと見つけたオアシスなのね?」と確認すると、水卜アナは「うん」とうなずき、「私がずっとヤフーのコメントを気にしてた時、若林さんに『もう傷ついた』『つらい』って連絡したら、『見ちゃいけない』と教えてくれてたじゃないですか。

インスタの私なんかのしょうもない写真に『すごく楽しそうだね』とか『スッキリ今日も見てましたよ』とか…。こんなにいい人いるんだなって思って、こっちで生きてこうと思いました」と、決意したことを明かした。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.mynavi.jp/article/20181117-725063/

Source: アルファルファモザイク
水卜アナ「ヤフコメを見てると傷つく、辛い…」若林「あそこは見ちゃいけない」