【速報】椎木里佳さん「孫正義さんやジョブズのようなスーパースターになる!」

アルファルファモザイク

目指すのはスーパースター。「親近感なんて持たれたら終わり」
椎木さん ただ、気にしてはいない一方で、批判を受けることが自分の原動力になってるところもあるんです。

“理想の自分”にはまだまだ程遠いんだな、と。

半蔵 “理想の自分”はどんな姿なんでしょうか?

椎木さん 「スーパースター」です。

半蔵 スーパースター…!?

椎木さん 孫正義さんやスティーブ・ジョブズ。真のスーパースターは、「批判しても無意味だな」と思わせるだけの結果を出している。たとえば孫さんの容姿のことを本気で叩く人なんていないじゃないですか(笑)。批判が来るのは、まだまだスーパースターに達してないってことだな、と反省するんです。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://r25.jp/article/609301585336376639

Source: アルファルファモザイク
【速報】椎木里佳さん「孫正義さんやジョブズのようなスーパースターになる!」