【悲報】大物VTuberアズリムがメンヘラ化

アルファルファモザイク

12018/11/08(木) 11:22:31.92ID:NVq8O4Gdp.net

アズマリム@人類みなセンパイ!配信中&パーカー通販予約中
@azuma_lim

センパイ。急にびっくりさせちゃうと思うんですけどごめんなさい。
アズリムは今、ママと一生懸命、センパイたちに喜んでもらえることをしたいって考えたり、一緒に楽しいことをしたいって気持ちでがんばってきました。
でも最近、こんさる?とか会社?の人がきて、どこかの学園に入れようとしたり、

転生して性格を変えたことにしようとされていたり、アズリムが望まないことを無理矢理押し付けられることになりました。アズリムもよく分からなくて混乱してるけど、「あなたの気持ちなんてどうでもいい」と言われたり、センパイたちのことを数字やお金としかみていなくて、何も同意できることがなくて

すごく苦しいです。この先、アズリムがアズリムらしくいるにはどうしたらいいのかな。本当はこういうこと言いたくなくてずっと悩んでたんだ。けどごめんねセンパイ。。センパイ、助けて。。

//platform.twitter.com/widgets.js

Source: アルファルファモザイク
【悲報】大物VTuberアズリムがメンヘラ化