夜遅くに帰宅した時に妻と喧嘩したwwwwww

アルファルファモザイク

12018/11/06(火) 01:10:16.749ID:ydq2ZKSq0.net

上司との付き合いで飲みに行く事になった
んで今さっき帰ってきたらカンカンにキレてて喧嘩した

妻「何で連絡しないの!」

俺「悪かった。電池がなくて昼過ぎからは電源落としてた」

妻「せっかくご飯作ったのに!!!」

俺「◯◯(妻の名前)の明日の昼にすればいいよ」

妻「火傷してまで揚げ物作ったのにもういい」

俺「…………火傷とか注意して料理すれば出来ないだろうに」

妻「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

発狂して何度も殴ってきたから腹が立って一発し返したら泣いて寝室に逃げ込んだ
俺はリビングで寝る事になったわ
マジで気分最悪だわ

Source: アルファルファモザイク
夜遅くに帰宅した時に妻と喧嘩したwwwwww