玉川徹「安田純平を批判している人はかなりの割合で韓国嫌い(※玉川調査)」

アルファルファモザイク

それに対して玉川徹さんが「これを見ると、民主主義とか個人主義が成熟している国ではこんな話(批判)起きない。実は日本も韓国も社会が村社会。そういう国の特徴だろう、自己責任論というのは。『あーなるほど、そういうことか』って。
で、実は日本の中でバッシングをしている人の結構な割合は韓国とか嫌いな人です。ところが韓国と全く一緒のことやってるんです」と、安田さんを自己責任論と批判している人は韓国嫌いと言い切ってしまった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://gogotsu.com/archives/44767

Source: アルファルファモザイク
玉川徹「安田純平を批判している人はかなりの割合で韓国嫌い(※玉川調査)」