寝屋川中1男女殺害 山田被告の刑務所仲間が激白「土下座は十八番の鬼畜」

1:砂漠のマスカレード ★:2018/11/04(日) 13:22:48.43 ID:CAP_USER9.net
大阪府寝屋川市の中学1年の男女生徒2人を2015年8月に殺害したとして、殺人罪に問われた山田浩二被告(48)の裁判員裁判の公判が11月1日から大阪地裁で始まった。

冒頭、検事が罪状を読み上げ、裁判長が山田被告に認否を尋ねると、山田被告は証言台の後ろでいきなり土下座。
 

中略
山田被告は、同月2日の第2回公判で、星野君の母親が生前の思い出を語ると、またタオルを目にあて天を仰ぎながら号泣。
その声が法廷に響き渡った。だが、山田被告と徳島刑務所で同じ工場、部屋だった元受刑者はこう話す。

「法廷で土下座とニュースで見ました。またやっとるなというのが正直な印象です。徳島刑務所でも、勝手に人のモノを盗んで、山田が詰められて『お前の犯行やろ』と刑務官から言われていた。
最初はずっと否定するも、そのうちこらえきれなくなりいきなり土下座して『すいません。ごめんなさい、許してください』と泣きながら言うのです。
そんなことが何度もありました。山田は土下座したり泣いたりするのは十八番。
そして、土下座した後は、平然としている。鬼畜ですよ。法廷で土下座のパフォーマンスをして、死刑を逃れたいのでしょう。裁判所、裁判員は騙されないでほしい」

 

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
寝屋川中1男女殺害 山田被告の刑務所仲間が激白「土下座は十八番の鬼畜」