上司「回収いくら?」俺「えー、回収3500万です」上司「返済約束は?」俺「に、2300万です・・」上司「全然ダメじゃん!」

アルファルファモザイク

12018/10/29(月) 00:35:43.913ID:Gl4MdLeZ0.net

俺「いえ、申し訳ございません!」

上司「全くダメじゃん、謝ればどうにかなると思ってない?」

俺「とんでもございません、回収致します」

上司「ぶっちゃけお前の事信用してねぇーからよ?」

俺「やりますから!絶対っ…絶対やります!」

上司「絶対やりますって言って~、期日までに出来た試しあんのー?」

俺「いえ、やれるだけやります!」

上司「やれるだけじゃねーよ!!全部回収しろや!!!」

俺「いや、すみません!!」

-翌週-

上司「回収いくらぁ?!」

俺「4500万です・・・」

上司「約はぁ?!」

俺「2せ・・」

上司「お前もういいわ!!来月から異動あっからよろしく!!」

俺「ちょ、ちょっと待ってください!!」

ガチャ

朝会社行きたくないでござる

Source: アルファルファモザイク
上司「回収いくら?」俺「えー、回収3500万です」上司「返済約束は?」俺「に、2300万です・・」上司「全然ダメじゃん!」