ウーマン村本さん、自己責任論争を「教師気取りでたかが感想のマウンティングの取り合い」と切り捨てる

アルファルファモザイク

12018/10/29(月) 12:46:22.44ID:KAaNMwGN0.net BE:329591784-PLT(12100)

ウーマンラッシュアワーの村本大輔(37)が、シリアの過激派組織による拘束から解放されたジャーナリスト安田純平さんをめぐる自己責任論争を「しょせんただの個人の感想」と切り捨てた。

村本は28日更新のインスタグラムで、ネット上で繰り広げられている自己責任論争について言及。「言葉にして発表してるけど『しょせんただの個人の感想』でしかないのに、言葉にして、おれが正しい、正論、わたしのほうが正しい、そっちはズレてる、とわたしのほうが教師だ、気取りで、たかが感想のマウンティングの取り合い」と指摘した。

続けて「ジャーナリストがたたかれようが個人の感想止まりなんだからいいじゃない、その夜最後に食べるご飯がおいしかったらそれでいいやん」と私見を述べた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201810290000251.html

Source: アルファルファモザイク
ウーマン村本さん、自己責任論争を「教師気取りでたかが感想のマウンティングの取り合い」と切り捨てる