電話ボックスにボストンバック 中身は生後間もない女の子(健康状態に問題なし)・神戸

1:水星虫 ★ :2018/10/25(木) 19:24:41.86 ID:CAP_USER9.net
電話ボックスに赤ちゃん置き去り

*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/kobe/20181025/2020002162.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

24日夜遅く、神戸市長田区の電話ボックスに生後間もない女の子が置き去りにされているのが見つかりました。
女の子の健康状態に異常はないということで、警察が保護責任者遺棄の疑いで捜査しています。

24日午後11時45分ごろ、神戸市長田区の電話ボックス内で、台の上に置かれた
黄色いボストンバッグのなかに赤ちゃんが置き去りにされているのを、通行人が見つけました。

警察によりますと、置き去りにされた赤ちゃんは生後間もない女の子で、
タオルに包まれた状態でバッグの中にいたとということです。
病院で診察を受けたところ、女の子の健康状態に異常はなかったということです。

※全文はソースで

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
電話ボックスにボストンバック 中身は生後間もない女の子(健康状態に問題なし)・神戸