店員「なにかお探しですか?」俺「SSDをちょっと」店員「どれぐらいの容量をお探しですか?」俺「500GBくらい」

アルファルファモザイク

12018/10/25(木) 20:24:48.689ID:Uaki+eDT0.net

店員「それでしたらこちらのSSDなんていかがでしょうか?」
指を刺されたのはsamsun 500GB 10980円
俺「え?、サムスン?嘘でしょ」
店員「コストパフォーマンスがよくて最近人気のSSDですよ」
俺「ほんとに?韓国産だよ?」
店員「僕も自分で組んだPCで使ってますけど、速度も抜群ですし安定してますよ」
俺「いや、要らない」
店員「それではこちr」
俺「もういい、帰るわ」
店員「ポカーン」

PCショップってアテにならないんだな
韓国から金でも貰ってんのかそれとも底抜けの馬鹿なのか

Source: アルファルファモザイク
店員「なにかお探しですか?」俺「SSDをちょっと」店員「どれぐらいの容量をお探しですか?」俺「500GBくらい」