【悲報】電通の総務部長「実は心は女の子なのよ!」と社員に一斉メール。反応を伺うパワハラ

アルファルファモザイク

12018/10/24(水) 07:54:34.58ID:JhmDPo6IM.net

総務部長が全社員にカミングアウトした理由

男物の服で家を出て、女性服に着替える

──最初に女子願望が芽生えたのが小学6年生の頃でしたね。

歌手の山口百恵さんの大ファンで、「身も心も百恵ちゃんのようなりたい」と思っていました。
当時はトランスジェンダーやLGBT(性的少数者)、性同一性障害などの言葉がなかった時代。
そのうち声変わりもし、男子に生まれたことを受け入れるしかなかった。

それから35年後の47歳のとき、会社での鬱憤晴らしに新宿2丁目のゲイバーへ行ったら、すごく発散できた。
たまっていた不満やコンプレックス、女性化願望のダムが決壊したような感覚。
そこから妻や息子には内緒で、自室にこもって連日深夜にメイクを特訓、外で女装を研究するようになった。

女性ホルモンを摂取し、週末はトランスジェンダーの仲間とオフ会やレジャーを楽しみました。

──そして2012年、ついに会社でカミングアウトを決行した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/15280262/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】電通の総務部長「実は心は女の子なのよ!」と社員に一斉メール。反応を伺うパワハラ