キーラ・ナイトレイ、3歳愛娘に『シンデレラ』と『リトル・マーメイド』を禁止

2chnavi
1:湛然 ★:2018/10/19(金) 05:32:43.26 ID:CAP_USER9.net
2018.10.18 16:45 Techinsight
キーラ・ナイトレイ、3歳愛娘に『シンデレラ』と『リトル・マーメイド』を禁止

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなどで知られる女優のキーラ・ナイトレイ。日本で11月30日に公開されるディズニーの新作『くるみ割り人形と秘密の王国』に出演しているキーラだが、3歳の娘にはディズニーの有名な『シンデレラ』と『リトル・マーメイド』を見るのを禁止しているそうだ。

キーラ・ナイトレイは2015年、ロックバンド「クラクソンズ」のジェイムズ・ライトンとの間に娘エディーちゃんを出産。3歳になったエディーちゃんだが、キーラは現地時間16日に放送されたトーク番組『エレンの部屋』でエディーちゃんに対し『シンデレラ』と『リトル・マーメイド』を見ることを禁止していると明かした。

「『シンデレラ』は禁止しているの。だって、彼女が救ってもらうためにお金持ちの男を待つかもしれないから。ダメよ。自分で抜け出さなきゃ。明らかにね。」
「この映画は大好きだからもどかしいんだけど、『リトル・マーメイド』もダメね。曲は素晴らしいわ。でも、男性のために自分の声を諦めてはダメよ! でしょ?」

 

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

http://japan.techinsight.jp/2018/10/lily201810171023.html

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
キーラ・ナイトレイ、3歳愛娘に『シンデレラ』と『リトル・マーメイド』を禁止