病弱嫁(21)「ごめんなさい。私のことは忘れて、ちゃんと再婚してね……」

アルファルファモザイク

12018/10/15(月) 23:52:43.703ID:u0JLVTld0.net

嫁「あなたにはあなたの人生がある。わたしに縛られないで、自由に生きて…」

嫁「でも、ときどきは思い出してほしいかな……ときどき……」 

嫁「……で、いいから…うっ」

嫁「うっ、うっ、やだ…やだよぉ…ずっとあなたに愛されていたいよぉ……」

嫁「わたしだけのあなたでいてよぉ……」

数日語
医者「ご臨終です」

年齢が若いのはもう長くないことがわかっていた嫁の最後の願いを叶えるために結婚したとする
お前らなら他の女探して再婚する?

Source: アルファルファモザイク
病弱嫁(21)「ごめんなさい。私のことは忘れて、ちゃんと再婚してね……」