渡辺直美、インスタ炎上に「ふざけんな! ちょっとくらいミスしてもいいじゃない」

アルファルファモザイク

「英語はスポっと忘れました。でもたまにインスタで、“英語しゃべってください”って言われて、英語書くじゃないですか。ちょっと間違うじゃないですか、人間だからさ。もう、そしたら“炎上”。英語できる人からのクレーム。あれなんなんですか? みんなどう思う? ふざけんな! って……ちょっとくらいミスってもいいじゃない。“ミスったらなにか言われるんじゃないか”これよくないんじゃないか、って思うんですよ」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181018-00550284-shincho-ent

Source: アルファルファモザイク
渡辺直美、インスタ炎上に「ふざけんな! ちょっとくらいミスしてもいいじゃない」