【悲報】フェミさん、遂に鳥山明に発狂「女性を性的加害する描写が多いこいつを絶対に許さない」

アルファルファモザイク

12018/10/17(水) 23:04:39.15ID:qF40sBSM0.net

小山芙美さん(アラレちゃんの声優さん)のLPレコードに鳥山明が描いたイラストが
ただの犯罪で、これを見てから鳥山明作品が受け付けなくなりました…。

鳥山明に関しては、自分の作品のアニメで主役をつとめた声優さんに
こんなイラストを描く人物なのだということしかもう思うところがありません。
一人の女性のスカートを複数の男性が覗いている、しかも実在の人物をモデルにしている、
しかもスカートをめくるのになにかの楽器のバチを使っている、とか気持ち悪すぎます。
鳥山明作品を目にするたびこのイラストのことを思い出してしまいます。
ドラゴンボールでも女性に対してひどい描写はあるけど、このイラストはなにより
実在する女性に対する加害が描かれているのがもう最高に無理です。
共感してくださる方がたくさんいてすごくホッとしています。ありがとうございます。

Source: アルファルファモザイク
【悲報】フェミさん、遂に鳥山明に発狂「女性を性的加害する描写が多いこいつを絶対に許さない」