パック寿司の蓋を醤油皿にする女「皿を出して洗うより捨てるものを皿にした方が洗わず済んでエコやなと思う」っz

■パック寿司の蓋を醤油皿にする女

そんなことじゃ嫁に行けないよと言われました。

①パック寿司の蓋を醤油皿にしても何も思わない男と結婚する
→それはそれで微妙

②きちんと醤油用の器を出す女に私がなる
→几帳面な男と結婚する

③寿司に直接醤油をぶっかける
→殺す

④ちゃんとお皿出しなよ〜って笑ってくれるような男と結婚する

まぁ私は皿を出して洗うより捨てるものを皿にした方が洗わず済んでエコやなと思うしそういう反論してしまうんでまず結婚から厳しいんですけど…

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://anond.hatelabo.jp/20181014203109

Source: アルファルファモザイク
パック寿司の蓋を醤油皿にする女「皿を出して洗うより捨てるものを皿にした方が洗わず済んでエコやなと思う」っz