ワイ無職、郵便局で局員を追い込むことに成功

アルファルファモザイク

12018/10/13(土) 08:10:03.57ID:NRT+Phpf0.net

ワイ「ゆうメールでお願いしますやでぇ」
局員「あ、ゆうメールですと中身がわからないと・・・略」
ワイ「そうなんか?じゃあ普通郵便でええわしゃあないし」
局員「中身は本ですよね?じゃあ今回は特別にゆうメールとします(スタンプポンー)」
ワイ「・・・?」
局員「次回からはちゃんと守ってくださいね(笑顔でドヤ顔)」
ワイ「はあ?じゃあ最初からガタガタ抜かすんじゃねえよ。普通でええ言うとるやろ何勝手にスタンプ押しとんじゃ」
局員「申し訳ございません・・・略・・・今回は特別に・・・略」
ワイ「このスタンプどうしてくれるんや?」
局員「すみませんすぐにかわりのものご用意いたしますので・・・」

結局その局員にダイソーまで新しいプチプチ付封筒買いに行かせて宛名書きもさせてきたで

Source: アルファルファモザイク
ワイ無職、郵便局で局員を追い込むことに成功