生後4ヶ月の長女踏みつけ殺害 母(24)に懲役7年 

1:水星虫 ★ :2018/10/06(土) 19:30:37.90 ID:CAP_USER9.net
赤ちゃん踏み殺害 母に懲役7年

*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/fukuoka/20181005/5010002459.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

生後4か月の長女を踏みつけて殺害した罪などに問われている福岡市の24歳の母親に対し、
福岡地方裁判所は「非常に危険な行為だが、犯行の背景には精神障害の影響があった」
として、懲役7年の判決を言い渡しました。

福岡市の無職、町野芹菜被告(24)は、去年7月、自宅で生後4か月の長女の
心美ちゃんの胸や腹を踏みつけて殺害したなどとして殺人などの罪に問われています。
これまでの裁判で、検察が懲役12年を求めた一方、弁護士は、殺意はなく
傷害致死にとどまるとした上で、精神障害による心神耗弱の状態だったとして
執行猶予のついた判決を求めていました。

※全文はソースで

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
生後4ヶ月の長女踏みつけ殺害 母(24)に懲役7年