ゆとり「飲み会の会費4500円です」課長陣「高すぎ」ゆとり「テメーらが金出せや!」

アルファルファモザイク

12018/10/05(金) 17:25:27.45ID:rodScWfn0.net BE:226456927-PLT(12522)

ただの2年目社員 @weendsomeday
上司に会議室呼び出され、何事と思ったら、
「昨日の歓迎会代4500円て高すぎ。相場は3500円。課長陣からクレーム多い。幹事失格」
と注意され、あまりのことにあきれて、
「じゃあ今年の忘年会は鳥貴族で、1人3杯までにしましょう!」
と嫌味言うしかできなかった。もっと悪態つきたかった。

ただの2年目社員 @weendsomeday
40歳過ぎて4500円の飲み代も払えない自分恥ずかしい案件を、若手社員の幹事力に転嫁するあたり、アッパレですな。
そもそも「個室は絶対、駅近も絶対、雰囲気も大事、もちろん料理はおいしくなきゃダメ」
とかワガママ条件提示するから値段つり上がってんだよ。
https://togetter.com/li/1273485

Source: アルファルファモザイク
ゆとり「飲み会の会費4500円です」課長陣「高すぎ」ゆとり「テメーらが金出せや!」