【天使】本田翼ちゃんがゲーム配信した理由

アルファルファモザイク

12018/10/06(土) 13:00:46.16ID:c2G5ykCw0.net

本田翼「始めるにあたってPS4とNintendo Switchを自腹で購入して、自分の時間でやっていて、広告は入っていないのでお金を一切もらってないんです。その実況をやったあとしばらく手が震えていてねれなかったんです。目標があって、もともとゲームが好きというのがあったんですが、最近家庭用ゲーム機の売り上げが伸び悩んでいて、自分は小学生の頃から据え置き型ゲーム機を遊んで育ったので、その良さを知ってもらえたらなっていう目的があるんです。伸びないと新しいゲームが出ないんですよ!!興味を持ってもらえるきっかけの動画になってもらえたらなって思います。配信のペースは特に決めてないんですけど、、明日やる?」

ええ子杉谷…

Source: アルファルファモザイク
【天使】本田翼ちゃんがゲーム配信した理由