米ノースカロライナ州 電線にピンクの赤ちゃん人形が吊るされ物議を醸す

1:プティフランスパン ★:2018/09/30(日) 19:12:03.09 ID:CAP_USER9.net
ピンクの赤ちゃん人形 電線につるされた意味は?
2018/09/30 14:14
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000137321.html

 何かのメッセージなのでしょうか。電線にぶら下げられた奇妙なものが物議を醸しています。

 アメリカ・ノースカロライナ州アシュビルで見つかったのは、電線からつり下げられた全身ピンク色をした2体の赤ちゃんの人形です。1体は電線に固定され、もう1体はその下にぶら下がっています。また、そばの電柱には子どもの衣類などが大量の文房具の金具で打ち付けられていました。

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
米ノースカロライナ州 電線にピンクの赤ちゃん人形が吊るされ物議を醸す