辻希美さん釣り好きアピールしてアンチさんを大量に釣るwww

アルファルファモザイク

この日の辻一家は、としまえんのもり今週博物館でひとしきりクワガタと戯れた後、釣り堀で釣りを楽しんだことを報告。
辻は「大きなお魚やナマズ思ったよりも沢山釣れて凄く楽しかったです。我が家は本当に釣りが好きだなぁ。私も大好き。ルアーが好きだけど今日の餌釣りも楽しかったよー」と爆釣であったことの喜びとともに、辻家がいかに釣り好きであるかをアピールした。

しかし、辻のこうした投稿に対し、「我が家は本当に釣りが好きって書いてあるけど、そんなに釣りしてたでしょうか?釣りのイメージないですけど?」など厳しいツッコミが殺到していた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://dailynewsonline.jp/article/1527106/

Source: アルファルファモザイク
辻希美さん釣り好きアピールしてアンチさんを大量に釣るwww