コロチキ・ナダル 真剣交際の彼女が13歳サバ読み告白「今年40なんです」

2chnavi
1:朝一から閉店までφ ★:2018/09/17(月) 17:14:49.56 ID:CAP_USER9.net
2018.09.17.
 コロコロチキチキペッパーズのナダル(33)が17日、大阪市内で開催された音楽と笑いのフェス「コヤブソニック2018」に出演し、真剣交際中の彼女から告げられた衝撃の事実を明かした。
 ステージ転換中の幕間トークで、主宰の小籔千豊(44)から「面白い話して」と求められるとナダルは「びっくりした話なんですけど」と切り出した。
 「僕、彼女いてまして、真剣に付き合ってまして。親にちゃんと(交際)を言おうと思ったんです」と、彼女に実家にあいさつしに行こうと伝えていたという。
 すると彼女からLINEで「言わなあかんことあるから、電話してきてほしい」と妙なメッセージが届いた。電話をかけたところ、彼女は泣き出し、「隠してたことある。27歳って言ってたけど、今年40なんです」と、仰天告白されたという。

pose_nigawarai_woman

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
コロチキ・ナダル 真剣交際の彼女が13歳サバ読み告白「今年40なんです」