【衝撃】マツコ・デラックスも呆然 『月曜から夜ふかし』のブラック現場

アルファルファモザイク

この日の番組では、「言われてみれば見たことのないもの」を特集。その中で「蚊ダーツ」という謎のゲームに、番組ADが挑戦することになった。

番組ディレクターは、上半身をあらわにしたADの胸にコンパスを突き立て、円を描こうとし、ADが「痛い痛い痛い痛い!」と絶叫。
「コンパスは痛ぇっすよ!」とディレクターに訴えた。

若手ADの体を張った挑戦に、「くだらなすぎて笑った~」「なんの迷いもなくコンパスをブッ刺して、めっちゃ笑った」など、過激な内容を称賛するコメントが続出。

しかし、その一方では「体にコンパスって、ゾッとするわ!」「シンプルにかわいそう」「ディレクターがやりたい放題すぎるでしょ……部下はつらいよ」など、ディレクターに逆らえないADを哀れむ意見も多数上がった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://dailynewsonline.jp/article/1521175/

Source: アルファルファモザイク
【衝撃】マツコ・デラックスも呆然 『月曜から夜ふかし』のブラック現場