携帯電話ばかりいじる親たちに対して子どもたちが警告のデモ ハンブルク

2chnavi
1:SQNY ★:2018/09/12(水) 11:36:19.14 ID:CAP_USER.net
・ドイツで携帯電話ばかりいじる親たちに子どもたちがデモ

ドイツの都市ハンブルクで、子どもたちが家族と大人たちに有意義な警告のデモを行った。

「Havadiskibris」のインターネットサイトのニュースによると、7歳のエミール・ルスティゲ君が編成したデモで、子どもたちの両親に対し「電話にかまけすぎている」との理由で批判が行われた。

子どもたちは、デモの際に両親への警告である「僕と、私と遊んで。携帯電話じゃなく」「機内モードがオン。次は僕、私」「僕たちには、私たちには声がある。携帯電話のスクリーンばかり見ないで」「僕と、私と話をして。携帯電話じゃなく」「子どもたちのために時間を割いて」と書かれたプラカードを手にした。

・ElternKinder-Demo: “Spielt mit mir! Nicht mit euren Handys!”
https://www.mdr.de/brisant/kinderdemo-hamburg-protest-gegen-smartphone-konsum-der-eltern-100.html

(子どもたち)

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
携帯電話ばかりいじる親たちに対して子どもたちが警告のデモ ハンブルク