金を返さない知り合いの言い訳がやばいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アルファルファモザイク

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/10(月) 20:08:34.310ID:J91m0LpW0.net

スマホ無くして連絡しづらくなってさぁ→一週間後振り込んだぜ→スマホ見つかったわ→振り込み先間違ってたわ
→次の休み銀行いくわ→一週間後、回収できなかったわ→それでも返すもの返せ→わかった明日振り込むわ→よくわかんないけど文書振り込みにしたから時間かかるかも
→一週間後振り込まれず→文書振り込み分回収したから手渡ししたいんだけどバイト忙しくてさ~
→じゃあ○○日の○○時で→スマホ通信できなくてさぁWi-Fiあるとこじゃないと連絡できないわあと金足りないから物売ってからいくわ→来ない←今ここ

返すつもりなかったら連絡しないって~とかいってるくせになんなんこいつ?くそムカつくんだが

Source: アルファルファモザイク
金を返さない知り合いの言い訳がやばいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww