石破茂、ついに離党経歴に言及「離党したのは自民党のせいだからw 麻生ガー自民党ガー!」

アルファルファモザイク

「私は権力闘争でも何でもなく、当時、党で決めたことを党が守ろうとしなかったので、離党せざるを得なくなった。そもそも自民党が下野したのは何でなんですか? 麻生さん(太郎・財務相)が総裁の時に下野したのも、党のイメージが国民から嫌われちゃったからでしょうよ。なぜ下野したのかきちんと検証もしないまま、裏切り者だの何だの言っていると、結局、改革をやる気なんてなくなっちゃいますよ」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180907-00548179-shincho-pol&p=2

Source: アルファルファモザイク
石破茂、ついに離党経歴に言及「離党したのは自民党のせいだからw 麻生ガー自民党ガー!」